THE ULTIMATE GUIDE TO ダッチワイフ

The Ultimate Guide To ダッチワイフ

The Ultimate Guide To ダッチワイフ

Blog Article

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

可愛いラブドール アニメラブドール 熟女ラブドール 欧米風ラブドール エルフラブドール 美人ラブドール ビニールラブドール ボディタイプ

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

ラブドール高価買取サイト「ラブ娘」は、成人向けコンテンツを含みます。

愛するあの娘をあの人を大事に大事に愛したい。それなら思い切って高級なもので愛しちゃいましょう。今回、セグウィズでは、高級...

可愛いラブドール アニメラブドール 熟女ラブドール 欧米風ラブドール エルフラブドール 美人ラブドール ビニールラブドール ボディタイプ

ラブドール(ダッチワイフ)が欲しい!実際に買った男の失敗しないドール選び

roridollさんのドールをお迎えしてから、他のメーカー様の紹介を見てもあまり魅力を感じません。自分が二次好きというのも有るでしょうが、良い意味で現実離れした幻想的な感じにすごくハマりました。上から目線で失礼ですが、これからも期待しています。良いドールをありがとう! 匿名

ダッチワイフ ナイフやはさみなどを用いて、パッケージのシールやテープを丁寧に切ります。傷つけないように気をつけながら、慎重にパッケージを開封します。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

Report this page